2012年09月04日

門入よさこいの日赤へ募金☆義援金の領収書☆

2日に行われた門入よさこいさん。そこで東日本大震災のチャリティバルーンをさせていただきました。

門入よさこいの日赤へ募金☆義援金の領収書☆

300円以上募金をしてくださった方はバルーンを作ることができるよ(-^^-)

※材料費を除いた残り全額を、日赤香川県支部へ、東日本大震災の義援金として寄付させていただきました。

門入よさこいの日赤へ募金☆義援金の領収書☆

18,006円の募金をすることができました!!
募金をしてくれたみなさん、会場を貸してくれた門入よさこいの祭り実行委員会のみなさん、ありがとうございました!!
一緒にボランティア活動をしてくれたみんなもありがとうございました☆

門入よさこいの日赤へ募金☆義援金の領収書☆

これからも募金活動をチャリティバルーンとしてつづけさせていただきたいなと思っております。

門入よさこいの日赤へ募金☆義援金の領収書☆

よろしくお願いいたします♪♪

門入よさこいの日赤へ募金☆義援金の領収書☆



Posted by バルーンかおりん at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門入よさこいの日赤へ募金☆義援金の領収書☆
    コメント(0)