2012年09月14日

あさっては・・・坂出駅前の楽市楽座にしゅーごー☆☆

あさっての(日)・・・9月16日(日)8-13時

坂出駅前で行われる楽市楽座!!


ここで東日本大震災のチャリティバルーンをさせていただきます!!

が・・・


今月はエコクラフトにもチャレンジ!!!

「ペットボトルとストローを使ってじょうろを作っちゃおう!!」

いくらでもいいので東日本大震災への募金をしてくれたら作れるよ☆☆



あさっては・・・坂出駅前の楽市楽座にしゅーごー☆☆

あさっては・・・坂出駅前の楽市楽座にしゅーごー☆☆

あさっては・・・坂出駅前の楽市楽座にしゅーごー☆☆

じょうろができららペンなどでかわいく&かっちょよく書いて書いて書きまくってね(-^^-)


そしていつものバルーンもするよ☆☆


いちご

あさっては・・・坂出駅前の楽市楽座にしゅーごー☆☆

あさっては・・・坂出駅前の楽市楽座にしゅーごー☆☆

剣と盾

あさっては・・・坂出駅前の楽市楽座にしゅーごー☆☆


ドラえもんとドラミちゃん

あさっては・・・坂出駅前の楽市楽座にしゅーごー☆☆

ミッキーとミニーちゃん


あさっては・・・坂出駅前の楽市楽座にしゅーごー☆☆
スタッフがついてるので小さい子供さんも一緒に作ることができるよ☆

こちらは300円以上の募金をしてくださった方が作ることができるよ!!

終わったらおもちゃすくいもサービスでついてくる(-^^-)
うれしいね♪♪

あさっては・・・坂出駅前の楽市楽座にしゅーごー☆☆

詳しくはこちらのHPをご覧くださーい☆☆

http://www.sakaide.or.jp/yeg/rakuichirakuza/news/916.html




Posted by バルーンかおりん at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさっては・・・坂出駅前の楽市楽座にしゅーごー☆☆
    コメント(0)