2012年11月14日

マルシェinサンポートでチャリティバルーン

マルシェinサンポートさんで

東日本大震災のチャリティバルーンをさせていただきました(-^^-)

300円以上募金をしてくださった方は

ボランティアスタッフと一緒にバルーンを作ることができちゃうよ♪♪

マルシェinサンポートでチャリティバルーン

マルシェinサンポートでチャリティバルーン

マルシェinサンポートでチャリティバルーン

マルシェinサンポートでチャリティバルーン

マルシェinサンポートでチャリティバルーン

最後にお絵かきをして終了!!

マルシェinサンポートでチャリティバルーン

募金をしてバルーンを作ってくれたみんなありがとうございました★

マルシェinサンポートでチャリティバルーン

とっても楽しいバルーンだったよ♪♪

募金から材料費のみを引いて残りの全額を日赤香川県支部へ東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
もちろんスタッフもボランティアで参加させていただいております。
これからもいろんなイベント会場でチャリティバルーンをさせていただく予定です。

みんな遊びにきてね☆



Posted by バルーンかおりん at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェinサンポートでチャリティバルーン
    コメント(0)