2012年11月28日

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

12月2日(日)にマルシェinサンポートが開かれます!!

今回のマルシェは・・・

「 ほかほかマルシェ」

寒い時にはやっぱり温かいもの!
ほくほくコロッケやふろふき大根、 あったかスープにホットチョコレート、毎回大人気の 野菜カレーなどなど

体がほかほか になる食べ物が大集合します!

みんなぜひ遊びに来てね☆
詳しくはこちら↓
http://www.kensanpin.org/umaimon/marche/schedule/detail.php?id=42

ここで東日本大震災のチャリティバルーンをさせていただきます!!

300円以上募金をくださった方にはバルーンをスタッフと一緒に作ることができちゃうよ♪♪
※材料費を除いた残り全額を日赤へ東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

今月はクリスマスなのでこんなかわいいものを作ることができるよ♪


12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

おうちに飾ったらにぎやかだよね(^^)

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆


クリスマス関係以外にもこんなのもできちゃうよ☆☆

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

スタッフももちろんボランティアで頑張ってまーす★★

12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆

みんな遊びに来てねハート











Posted by バルーンかおりん at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月2日マルシェinサンポートさんにてバルーン☆
    コメント(0)