2015年03月05日

駅近さかいで楽市楽座

駅近さかいで楽市楽座

が3月15日(日)に開かれるよ♪

そこで東日本大震災のチャリティイベントを開かせていただきます(^^)

いつもはバルーンなんだけど今回は

★★貝殻フォトフレーム★★


駅近さかいで楽市楽座

駅近さかいで楽市楽座


300円以上募金をすると作ることができるよ。
しかも今回は写真もサービス!!

プロのカメラマンさん『レッドマン多田さん』が写真を撮ってその場で印刷してくれるよ☆☆

ぜひ遊びにきてくださーい♪♪

詳しくはこちらのHPを見てね↓

http://www.sakaide.or.jp/yeg/rakuichirakuza/assets_c/2015/03/H2703-01-674.html




Posted by バルーンかおりん at 19:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅近さかいで楽市楽座
    コメント(0)