2012年02月18日

明日は坂出駅前で楽市楽座が開かれるよ☆☆

明日は坂出駅前にて楽市楽座が開かれます!!

2月19日8時~13時
坂出駅前にて
2月の楽市楽座

そこでチャリティバルーンをするよ!!

300円以上の募金をしていただいた方には

お雛さんのバルーンを作ることができるorプレゼントするよハート

明日は坂出駅前で楽市楽座が開かれるよ☆☆

募金は材料費だけを引いて残りの全て

日赤香川県支部へ東日本大震災の義援金として募金させていただきます!!
なのでもちろんスタッフも全員ボランティアニコニコ

明日は坂出駅前で楽市楽座が開かれるよ☆☆

みんなで頑張るのでみんなも遊びに来てねチョキ

明日は坂出駅前で楽市楽座が開かれるよ☆☆

バルーン以外にもかわいい手袋を作ることができるよ!!
自分だけのオリジナルの手袋を作っちゃおうパンダ

明日は坂出駅前で楽市楽座が開かれるよ☆☆

明日は坂出駅前で楽市楽座が開かれるよ☆☆

手袋も300円以上の募金をしてくれたらチャレンジできるよ!!

その他にも楽しいことを考えてるよメロメロ
当日のお・た・の・し・みハートハート


その他には劇団まるさんの紙芝居もあるよ!

http://gekidan-maru.cocolog-nifty.com/

鯛めし
おいしい醤油
オリーブ牛バーガー
ケーキ
かっしゃやき
とっとうどん
ぴっぴ飯
でこぽん・みかん
サンドイッチ・パン
マカロン・マドレーヌ
徳島ラーメン
オムライス・からあげ・エビフライ・ちらしずし
栗ぜんざい

ワンコインで包丁研ぎ
記念切手 大堀だし
木工あすなろ
リンパマッサージ
5本指シューズ
ポップコーン
うどん
葛湯ふるまい
ロゴで遊ぼう

などたくさん楽しいことがいっぱい!!

みんなで遊びに来てね!!
駐車場は近くのイオンへ(^^)
イオンでもお買いものしてね♪♪

http://www.sakaide.or.jp/yeg/rakuichirakuza/kaisai-annai/










Posted by バルーンかおりん at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は坂出駅前で楽市楽座が開かれるよ☆☆
    コメント(0)