2012年02月20日

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

今日、坂出駅前にて

楽市楽座2月が開かれたよー!!

でも朝から雪で路面が凍結雪だるま

ひぇぇぇぇーー!!!
楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

すべる!!


そして寒い…(+_+)

今月も東日本大震災の義援金集めでチャリティーイベントとして、

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)
300円以上の募金をしていただいた方にバルーンかかわいい手袋をプレゼントor作ることができるよ!

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

かわいい手袋作り&お雛さんバルーンをしたよ!!

まずは
かわいい手袋!!

水族館をイメージした手袋を作ったよ☆
楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)


クマとパンダをイメージした手袋!!
楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

〇〇ビッチ!!
楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

この子供たちが募金して行ってくれたよハート
ありがと!!

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)



そして帽子をかぶったりいろんな動物のかわいい手袋!!
楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

※準備してくれたIさん!ほんとうにありがとうございました!!(#^.^#)
楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)
楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

そして、おひなさんのバルーン!!
今日も魔女っこバルーンのYちゃん!!
がんばるぞっ(*^^)v

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

バルーンをふくらまして泥団子のようにマルマルして~

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

完成!!
楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

毎月来てくれるかわいい女の子メロメロ
いつも遊びに来てくれてありがと!!
また来てね(^^)v

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

募金してくれた子供たちにはぬいぐるみすくいにチャレンジできるよ!!
中はチョッパーや動物のぬいぐるみやキーホルダーがたくさん☆
たくさん持って行ってね)^o^(

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

香川県のB級グルメの
ぴっぴ飯!!

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

作ってくれたのはこちらの3人!!
おいしそーでしょ!!

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

今月は高校生も大活躍!おいしそうなお弁当やマドレーヌなど、すぐに完売してて…

楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)
食べれなかったぁぁぁぁ(;O;)
来月も来てくれるといいな~


楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)

遊びに来ててくれたお友達、一緒にボランティアしてくれる仲間たち、本当に毎月ありがとうございます!













Posted by バルーンかおりん at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽市楽座2月にてチャリティーバルーンの報告(*^。^*)
    コメント(0)